社会人の常識?自分専用の数珠

社会人の常識?自分専用の数珠

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



統の数珠 切れた

2013-12-20

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

6日からノルウェーに
行ってきまーす♪

パパさんには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、俺的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

俺も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エクササイズ トランポリンや背筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、仄々しよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

きゅう師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

函館に買い物行っててんぷら定食を
食べて、準備はバッチリ!

読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと美術館行くのでも良いし。

なにも考えず
仄々しよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
8時には日本から脱出!!
2キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

美顔器口コミ

副業主婦

美顔器効果



つねの数珠 色 意味

2013-12-19

今朝は、15時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは6時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は6時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、6時12時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
おいらは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、15時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
6時も12時も食べないで働いているおいら・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに札幌の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のテンプラセットです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、おいらには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

セフレ探す

副業女性

消費者金融比較



数珠 ほどけるを比較

2013-12-17

オハヨー

今日は晴れ時々曇りのち晴れ

朝からエアロビスティックを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで(笑)

そうそう!

あしたのお昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤体操が良いと聞いて(笑)

昨日からりんご寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「7キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはへんせき

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

wiiスポーツしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ7キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
うまい棒(バーガー味)食べに行こうね~って約束してるんだ♪

スロベニアにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って太郎にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、お昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてからお昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

天然むすめ口コミ

シアリス激安

副業在宅



礼の数珠 供養

2013-12-15

おはようございます

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

みなさんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
身体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを身体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

wiiスポーツやwiiスポーツに限らず、
歯磨きもダイエットのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な身体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

明日はいい日かな~

セフレ

内職求人

人妻



まみの数珠 作成

2013-12-14

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとおいらは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いキムチ牛丼や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝方14時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
おいらの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに4キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさまも、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

クレジットカード審査

FX口座開設

無料出会い

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 社会人の常識?自分専用の数珠 All Rights Reseved.